

 - - -
***

14:44 - comments(14) trackbacks(0)
ねこ。

毎度毎度お久しぶりになってしまって、本当にごめんなさい><
一体いつになったらまともに更新できるようになるんだろ…1日がもっと長ければいいのに。

生存確認は、mixiでしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
こっちよりはまともに更新(?)してるかなーと思われますのでっ;;
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27853137
21:53 - comments(9) trackbacks(0)
かぐら^^

まだ顔しか色塗れてないので、中途半端に><;
春休みだけど講座が始まったので、また更新が滞りがちになります…
せっかくのまとまった休みだったのになー。
23:48 - comments(0) trackbacks(0)
ほんのり

今日はずっと寝てました><起きてた時間のほうが短いというorz

ぽちさん>
わー、こっちからの拍手も嬉しいです^^
テスト終わったので…更新頑張ります!!ありがとうございます!!
20:26 - comments(0) trackbacks(2)
けーき

今日が友達の誕生日だったのでかいてました><
でも縮小して携帯で送ったから、そしたらきっとよく分かんないよなー(汗

ブログに載せてた絵をもとにして、ギャラリィ作り直しましたっ
ただ…ほんとにブログ絵だけなので…あんまり新鮮味はないと思います;;

麻衣ちゃん>
わーい、更新の再開(?)にいち早く気づいてくれてありがとう><///
春休みは頑張って、麻衣ちゃんにもっと幸せ気分になってもらえるようにしますっ(笑
そしてピンクなイメージ嬉しいです!ちなみに麻衣ちゃんはオレンジな感じが(^ω^)
23:41 - comments(0) trackbacks(1)
ぴんく

ぴんく。やっぱりスラスラかけます(笑
22:12 - comments(0) trackbacks(0)
きいろ

さんじ。サイズでかっ(笑
それだけ愛がつまってるということです><///

猫曳鬼楽さん>
拍手でのメッセージありがとうございます!
嬉しいお言葉に涙でそうでした(>_<)元気でます…っ
リンク、こちらからも解析たどって(笑)はりかえしさせて頂きました^^
これからもよろしくお願いします**
08:51 - comments(0) trackbacks(0)
みどりー。

これも落書きに色つけたもの。
久々に緑つかったよー。ぴんく以外の髪色は難しいです(汗
17:59 - comments(0) trackbacks(1)
・ω・

色塗ってみた^^
18:40 - comments(0) trackbacks(0)
^ω^

レジメにかいてた落書き。
21:13 - comments(0) trackbacks(0)
1/23PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER