

 - - -
そら(・∀・)
07-06-15_19-24.jpg

久しぶりに携帯からの更新ー。
携帯で文字打ってると時間ばっかりがやたら経っててさみしい(*´Д`)
私にとっては、PCのほうが倍くらい楽かもしれないです(笑

明日は土曜日にも関わらず学校行きます。学習会あるのですよ。
正直行きたくないです、早起きするのめんどくs(蹴
それに…テストが近いのに、なぜだか模試の訳しなくちゃいけないUu

・・・・・。

えっと、頑張ってきます(´△`;
19:46 にっき comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりだ(*ノノ)
昨日やっと修学旅行から帰ってきました!! ただいまですっ(笑
3日間でいろんな事やりました、なので今もまだ疲れが残っててへろへろ気味。

えと、感想とかは後日時間みつけてゆっくり書きたいなって思ってますが。。。
でもですね…私は友達みたいに長文で頑張る元気ないですよorz
そして文章力がないので上手くまとめられなさそうな嫌な予感(〃゚д゚;A

ほへと占い(http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html)
ちょっと興味があってやってみました^^* ちなみに結果はこんな感じ。
−−−−−
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
>補正オプション
EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。
人によって一見普通の場合もある。
s-s5:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
サブに数秘:5の性質を少し合わせ持つ。5の数秘の意味は探してね。
▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、
優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。
金運はマイナス補正(涙)。
−−−−−
なんというか、正直こんなに当たると思わなくてびっくりです。
最初の " 鈍感で極端 " の時点ですでに " あ…!! " って感じに(笑
そして融通はまったくきかないし、かなりの人見知りっ子だし。。。
ただ、優しくはないなって思います。回りより私のほうが絶対わがまま…
で・・・!!最後の最後に " 運はマイナス補正(涙) " はひどい(o´∧`o)
(涙)が付いてる辺りなんか、相当やばいんでしょうね。ああああぁ

珍しく絵なしですが今日はこれで!!途中でかくのが面倒になっt(蹴
23:02 にっき comments(0) trackbacks(1)
眠い。。。
最近なんというか、急激に太り始めた気がします(つω-`*)
夜中に色々と食べちゃうのが原因なのは分かってるんですが。。。
でも、頭では分かってても止めれない事ってあるんですよね(汗
私は食べてストレス解消する人なので…ああぁたちが悪いorz

もうすぐ修学旅行…そしてどうやら水着きるらしい・・・!!
本当は今のうちに少し痩せとかないと、かなり危険なのです(苦笑
うー、水着も普通の服みたいに着痩せとかできたらいいのになっ

そういえば( *´艸`)今日は銀魂とかリボーンとかの発売日♪♪
朝からテンション高めで友達と2人騒いでたんですよっっ
ただ、そのテンションですが帰り際に一気に急降下しました><*
最初の計画では学校から帰る途中に本屋さん行くつもりが…
カバンの中のどこを探しても財布が入ってない(o言o;)
どうやら昨日、お金の確認した後で机の上に放置した模様で。
仕方ないので1度家に帰ってから頑張ってキ○オまで買いに(汗
…さすがに今回は自分バカだなーって思いましたねUu
楽するはずが、面倒な動きのおかげでヘロヘロに疲れました。。。

あと15メロン弱で、メロのここなが世代交代しそうです(*ノノ)
出来たら雲雀さんの誕生日…5日に合わせられたらいいなぁと///
22:35 にっき comments(2) trackbacks(0)
あった…!!
20070430_293978.jpg
・・・・・・・!!

のわゎありましたずっと探してた古典演習ノート!!
今日、カゴの奥にはいってるのを無事に発見です(*ノノ)
よよよよかった…一時は諦めて買おうと思ってたのでっ

るんちゃん、毎回コピーさせちゃって苦労かけました;;
そして…いつも本当に助かってますありがとう…!!>私信

私もうですね、これから勉強とか頑張っちゃいますよ(笑
単純な性格ってこういう時はいいものです(*´▽`*)
17:05 にっき comments(1) trackbacks(0)
うわぁー
久しぶりの更新になります。こんにちは詩依ですー

ここ最近は、学校から帰ってくるといつもしんどいですよ。
そしてとっても眠いですよ。何もかもが嫌になるですよ。
…とか思ってたら、ちゃんと理由があったっぽいです><*
はやく元の調子に戻らないかなぁ。このままだと困る。。。

課題テストが今日で全部帰ってきたです(・∀・)
そして結果はと言いますと、思ってた通り微妙なわけです。
ま。全く勉強してなかったし当たり前なんですけどね(笑
でも悔しかったのが、数学と国語での初歩的なミス。
両方とも簡単な点取り問題だったので配点が異常に高くて…
その2問でなんと14点も落としたのですよあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ
因数分解が1問10点て…一体どんなだとか思いましたUu

ヒバリさんかっこいいのに、出番が少なくてさみしい。
敵が出てきても一撃で倒せちゃうような人だからな…っ
あんまり強すぎるのも考えものですよね(つω-`*)

柚弥ちゃんえ。(私信
バトン受け取ってくれてありがとです(*´▽`*)
ももももちろん…!!今度また回させて頂きますねっ
そして、ブログのリンク張り替えもしておきました♪
ちょっと遅れてしまったですが、移転お疲れさまです v

−−−−−

なんとなく、最後はへよりえのほうが可愛い感じっ♪(何
17:23 にっき comments(0) trackbacks(0)
ねむ。
昨日の分ですが…今から(14日・朝8時)かきます!!
約10時間ほど寝続けたので、朝早くても元気です(笑

学校始まってから、睡眠のリズムがおかしくなってきてます。
ここ何日かは、だいたい9時くらいに疲れて寝てしまい…
その後11時辺りに目がさめて…予習全くしてないのであせり…
2時過ぎまで教科書とにらめっこ。必死に勉強して…
最後に持ち物を揃え、お弁当箱洗ったりして明日の準備…
なんて事してたら寝るのは3時ですよ!!わあああああああぁ
−−−−−
先生達はみんなして1日4時間勉強しろとか言いますが…
そんなの無理です。↑でも3時間しか出来てないし!!

只今、詩依のなかではヒバリさんブーム到来なのです///
自分でもこんなに好きになってしまうとは思わなかった…!!
かっこいいよーなんであんなに素敵すぎなんだうわーんっ
昨日は学校でもこんな感じのテンションでずっと叫んでました。
絶対変な人だと思われてしまったよ。バカだな私(o言o;)
−−−−−
体育の時間は、他のクラスの友達とお話してまして。
その時になんとなーく漫画の話になったんですよっ><*
で、思わず土方さんとかヒバリさん好きって言っちゃったら…
まさか腐女子かどうか聞かれるとは思ってなかったorz
21:08 にっき comments(0) trackbacks(0)
きのう…
昨日は久しぶりに更新しませんでした。
…というか、出来ませんでした。ちょっとがっかり(・ ・*)
学校帰ってすぐ寝てしまったので、後からその分の勉強に追われて…
気づいたら12時過ぎちゃってたという悲しすぎる現実←

テスト、国語と社会はとにかく微妙だったです。。。
そして英語はほんと駄目で、数学はもっと…みたいなorz
もっとちゃんと勉強しなくちゃ解けないなぁと思いましたねー
少なくとも、課題は答えを見ずにやるべきでした(爆

REBORN!友達に借してもらいました(*´▽`*)
思った以上に面白かったです、最初のほうだからか絵が綺麗…!!
そして…ヒバリさんに惚れました///かっこいいよあれはっ
どうやら私は、黒髪の人に惹かれる傾向があるらしいです(笑

えと、今からのろのろと明日の予習してきますー
英語と古典><* 文系科目が多いと予習の量もはんぱないよ;;

ぷっちちゃんへ**
私信みました嬉しかったです///本当にありがとう^^*
そして…私にとってもぷっちちゃんは1番のオン友さんです♪
一方的じゃなかったことにびっくりで、思わず感動してました><*
これからも見捨てないで(笑)仲良くしてやってくださいなっ

−−−−−−−−
続きを読む >>
23:14 にっき comments(0) trackbacks(0)
うおぉ('□'*

−−−−−
今日見にいったら、ここなにアンテナ(違)が生えてました><*
うにょうにょ動いてるとちょっと気持ち悪いのですg(蹴

もうすぐ(あさって)課題テストがあるというのに…
全くといっていいほど勉強してないです。やばいですー(o言o;)
それでもやる気は出ないので、気持ちだけ焦ってる状態。
こんな時、自分がもう少し真面目だったらなって思います。。。
いつもはへろへろしててもそれなりに平気なのでね(笑

古典の問題集、探してますが未だにみつかりません。
でも…奇跡的に担任が古典担当なので助かりそうな予感(・∀・)
コピーしたのを出した後に頑張って謝ってきます!!
21:21 にっき comments(0) trackbacks(0)
ぽけ><*

URL → http://www.pokecharms.com/
−−−−−
えへへ v 面白そうだったので作ってみたです(*ノノ)
私の好きなポケモンばっかり詰め込んじゃいました…♪
見た目すっごい弱そう!!でもでも可愛すぎるよ!!
これ眺めてたら急にポケモンやりたくなっちゃったなぁ。。。

もうすぐ5日の登校日。学校が始まっちゃうんですねー
クラスどうなるのかが気になります…うあぁ不安だ(o言o;)
そして、溜めてた課題もいい加減終わらせないと(汗
最初のテストで失敗するのは避けたいので、頑張りますっ

後で追記するかもです。面倒になったらやめますg(蹴
21:34 にっき comments(0) trackbacks(0)
わあぁ(・∀・)
ゆっくりと日記かいてる時間がない(〃゚д゚;A
とりあえず、何があったかだけでも箇条書き…っ
−−−−−
朝(昼)
・最初に起きたのは8時。妹に起こされた><*
・二度寝したので実際に起きたのは2時過ぎ。。。
・お母さんに口きいてもらえなかったです(泣
−−−−−
昼(夕方)
・コナンの最新巻がなぜか家にあったので読む。
・急に高校デビューの最新巻が読みたくなって読む。
・るんちゃんからなにやらメールがきて…
・5日の弁当の有無を聞かれてちょっと困る(爆
・結果、いらないんじゃね?という結論に落ち着く。
・銀魂を妹に借りつつ読む。土方さん好き v
・しばらくの時間ルーズリーフに落書きして遊ぶ。
・勉強したのはたった1時間だけという悲惨な事実。
・眠気が襲ってきて、2時間も昼(夜)寝する。
−−−−−

・起きたらなんと9時でした。ご飯食べてないよ。
・気づかれないようにこそこそリビングへ。
・なんとか1人で夕食を食べ、お風呂もすませる。
−−−−−
…そして今に至るわけです。すごい一日(爆
ちなみに、ただいまの時間は11時50分。
もう今日中には更新できないかと思ったですorz
23:50 にっき comments(0) trackbacks(0)
1/7PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER