

 - - -
お返事♪
もー、お母さんのばかっっ(´□`;
おかげでもうちょっとで今日中に日記がかけない所でした;;
こんな時間にPC占領するなんてひどいですよね(ぇ

今日こそはコメント・拍手のお返事します♪
かなり長い間お待たせしました・・・っっ(//□//)

りちゅこ>
名前、ひらがなの方が可愛いね♪(何
バトン受け取ってくれたみたいでありがとう・・・///
頑張って答えてくれて嬉しかったです>w<
そいえば、日記読んでたらもうちょっとでテストなんだねー
応援してるのでがんばってっっ
あと、告白成功おめでとう!!今度彼氏さん見てみたいなぁ(おい


淑璃さん>
うはぁ、淑璃さんが来てくださった・・・!!
コメントとか実は大歓迎なので(笑)本当に嬉しいです///

淑璃さんも数学嫌いだそうで、お仲間ですねっっ>w<
私も数学なんか要らないと毎日のように思ってます・・・(´□`;
今回のテストでも案の定数学が足ひっぱってました;;
やっぱり苦手意識持っちゃうと駄目な様ですー(泣

バナー&誕生日絵褒めてくださりありがとうございますvv
分かりにくい絵へのリンクに気づいて貰えて、密かに感動してました///
どっきゅんなんて・・・はわゎ淑璃さん可愛すぎでs(蹴

休みの日はついつい遅くなっちゃいますよねー
いつのまにか次の日になってたりして悲しくなります><*
私なんか、学校は完全にお昼寝時間になってますよv(爆
この前は先生にも知られてて、ちょっと(かなり)危なかったです;;

そういえば淑璃さんのサイト、今移転準備中でしたね・・・///
作業とか頑張ってください、応援しています♪
そしてまたのお越しを楽しみにしていますのでーv(ぇ


夢さん>
初めまして、管理人をしてます詩依といいますv
愛らしいなんて・・・あわわゎΣ(//□//)
素敵すぎるお言葉に思わず感激してしまいましたっっ>w<
そして絵に和んでもらえた様で本当に嬉しいです///
はい、これからも頑張って運営していきたいと思います^^*
応援本当にありがとうございました、夢さんの一言が元気の源です♪


白坂槻さん>
わゎ、フリー絵受け取ってくださりありがとうございます^^*
実は絵の中でかぼちゃ褒めて貰えた事がとてつもなく嬉しかったりします///
いつのまにか女の子よりも力入れちゃったくらいなので♪(えぇ
そしてマルとモロへの感想まで頂いてしまい感激ですーっっ(*ノノ)
ほわほわーな感じはいつも心がけてるので、そういって頂けてなによりですv
素敵絵なんてとんでもないのですが、お、お粗末さまでした・・・///(笑


皆さん本当にありがとうございましたv

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
書いてる途中で12時過ぎちゃってましたしょぼーん;;
でもよく考えたら昨日の日記も遅かったので日付はあってる(笑
00:11 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
へんしーん。
は、拍手がいい加減返信しないと消えてしまう・・・!!
ということでテスト勉強の合間ですが現れてみました、あぶない危ない(何
↓そういえば送ったなーって人は反転してどうぞです、溜めててごめんなさい><*

朱奈さん>
了解しましたのでご安心を・・・♪
もう大分前の話ですが一応分かりましたという事でv
報告ありがとうございました、助かりました^^*


姫綯>
うわー、久しぶりじゃないですか///
日記とか止まってたりして心配してました、元気にしてる??
来れなくてごめんだなんて・・・気にしなくて大丈夫だよ><*
そうだね、また前みたいに一緒に遊んだり話したりしたいねーっっ
暇な日にでもメールくれたら喜んで飛んできます♪(ぇ


26日 ポエット・・・の方>
ぽ、ポエット可愛いでしょうか・・・///
そういっていただけると本当に嬉しいです(//▽//)
拍手絵にコメントいただけることって少ないので感激でした>w<
拍手&コメントありがとうございましたv


愛瑠さん>
RCは素敵なサイト様だったのでついつい・・・>w<
これからも暇を見つけてちょこちょこ応援しに行きますねv
はわゎ、美紗さん可愛いなんてっっΣ(゚□゚(゚□゚*)
そういって頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございました///


亜姫(でよかったかな///)>
応援のコメント本当に嬉しかったです、ありがとうv
更新楽しみにしてくれてるのを知ってやる気が出ました^^*
亜姫のためにもこれからも出来る限り頑張りますのでっっ
それと、掲示板・メールもちゃんと読ませていただきましたv
テストが終わってからゆっくりお返事させてください><*


拍手本当にありがとうございました^^*

それと私信になりますが、淑璃さん日記にコメントありがとうございます///
テスト後にゆっくりと返信させてください・・・♪
17:48 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
にゃはは(怪/題っていつも困る;;
ご、ごめんなさー・・・
前回の日記であしたバトンやるとか言ってたくせにサボりました;;
だって眠かったんだもん、体育大会だったんだもん!!!(精一杯の言い訳
ということで今日また1個だけ消化ですー
カラーバトン。梯さんから頂きました、ありがとうございますv
+++
☆好きな色は?
水色とか、黄色とか・・・v
でもパステルカラーなら何でも好きだったり///
見てて和む色っていいですよね^^*
☆嫌いな色は?
あんまり無いですねー。
しいて言うなら原色紫・・・とか><*
梯さんと同じでショッキングピンクもあんまり;;
☆携帯の色は何色?
ほとんど全体が白ですねー。
で、アクセントに紫っぽい水色が入ってます(微妙
☆ あなたの心の色は何色?
スッキリ爽やかな水色が理想ですが・・・
実際は濁った青みたいな感じ。←こんなの
☆回してくれた人の心の色は?
なんとなく緑色な感じが・・・///
原色じゃなくて、落ち着いてるけどきれいな緑♪
☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤・・・リチュコ(一生懸命な所がなんとなく赤っぽい♪
青・・・陽菜さん(爽やか&澄んだ青な感じがしますv
オレンジ・・・なっちゃん(元気なイメージがなっちゃんぴったりです♪
ピンク・・・りうちゃん(ほんのり乙女な感じ・・・可愛いっ///
黒・・・るんちゃん(黒といったらまずるんちゃんっっ
白・・・ぷっちちゃん(青と迷ったけど柔らかい白が似合いそう///
+++
個人的には黄色とかあったらよかったのにな。
お暇であれば受け取ってやってくださいv

体育大会ですがなんとか乗り越えました><*
全然手伝ってないのに軍団旗優勝でよろこんでた私って・・・(汗
ちなみに総合順位は4位だったみたいです。
あとちょっと頑張れば3位で表彰だったのにな(´□`;

↓なんか全体的にまるっぽい感じがするのは私だけ・・・?(苦笑
閉鎖されたサイトさんにお疲れ様絵としてかいた苺桜です。
ぴんくー。

追記で拍手返信ですー。
かなり下になっちゃったのでこの文に気づいてもらえるか不安・・・(ぉぃ
続きを読む >>
23:07 はくしゅ+にっき comments(1) trackbacks(0)
うーわーあー
今日は学校でいろいろと大変でした><*
なぜか3〜4個も忘れ物しちゃって、あちこち借りに回って。。。
特に危なかったのは体操服。もう本当どうしようかと思いました(汗
るんちゃん(オフ友さん)ありがとう、あなたは私の神ですっっ

そういえば、体育大会が先週から潰れまくって微妙です><*
嫌なものはできるだけはやく終わらせたいのにー(/□≦、)
このままいくと金曜日も駄目そうだし、どうなるんだろ。。。
ちなみに私はリレーみたいなのに出ることになってますー
先生着せ替えて走るらしいのですが・・・ルールがよくわからんです(ぇ
とにかくメンバーの足を引っ張らないように祈らなきゃですね;;

バトンやろうかなぁと思ったけど、あまりに疲れて眠いので明日にします(汗
梯さん、カラーバトンでオレンジありがとでした///
明るくてステキとか・・・すごくすごく嬉しかったですv

続きで拍手返信見れますですー♪
続きを読む >>
22:10 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
はくすん。(ぇ
今日は文化祭でした、焼きそばとお茶菓子食べましたv
そして明日は学校休みなので幸せですー^^*

・・・書くことがないよっっΣ(゚□゚*)
ということでためまくっていたバトンからひとつ。
なっちゃんからです、ありがとう♪

Q1 名前とその由来は?
名前・・・苺瀬詩依(いちせしぃ)
由来・・・苗字はてきとーに。苺好きからかなぁ
     名前は本名に近い名前にしたかったので><*
     簡単にいうと本名のあだ名っぽいものに漢字当てただけです。。。
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
もうとにかく優しいのですよー///
話してるといつも元気をもらえます>w<
Q3 性別、種族は?
性別・・・♀のはずっっ
種族・・・なんでしょね(えぇ
Q4 使っている携帯の機種は?
vodafoneです。つづりがあってることを祈りますー
Q5 普段着はどんな感じ?
家の中ではほとんどがTシャツに半ズボン。
あとはすっと着られて楽なのでワンピースもよく着ますっっ
Q6 年齢は?
16歳。個人的には早く17歳になりたいです><*
高校生といえば17歳ってイメージしませんか・・・??(何
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
はい、かなりの変人でごさいますよーv
Q8 SかM,どっち?
えー、そんなのちゃんと考えたことない・・・
どちらかというとMなのかなぁ。
Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
無いのですよー"(/へ\*)"))
せめて一回くらいは乗ってみたいです。
Q10 好きな食べ物トップ3
1・・・苺&さくらんぼが同順位♪果物好きです///
2・・・ケーキ(特にチーズケーキv
3・・・お菓子類全部ー。
Q11 食べたら死にますな三種の神器
1・・・肉の脂の部分><*(あれだけはダメです、死にます;;
2・・・かき(海の方ですよーっっ
3・・・数の子&とうもろこしが同順位。
Q12 住みかにしている場所は何処?
東海地方のどこかだったりします。
かにみたいな形した県ですー分かりますよね><*
Q13 法を犯した事は?
ないです、たぶん。
Q14 これを打ってる今現在眠い?
さっき玉葱切ったせいで目が痛いです;;
そのせいかやたら目がさえちゃってて悲しい><*
Q15 夜型?昼型?
前は完全昼型でしたv
・・・が、最近は夜型に限りなく近いです(汗
Q16 ドラマとアニメどっち派?
どちらかというとドラマ派♪
最近アニメとか見なくなりました。
Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルのはずです、たぶん。
Q18 水泳はできる?
体育の中で唯一得意です><*
ということで水泳はできますよーっっ
Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
1度も行ったことないので沖縄かな^^*
でも高2の修学旅行で行けるのですよ、楽しみですーv
Q20 野性的or上品?
ふつうに野生です。猛獣のようでs(爆
Q21 化粧するorしない?
しないです。
Q22 ボーリングは得意?
得意でも苦手でもないです、人並み。
Q23 機械は得意な方?
どちらかといえば得意かなと。
PCとかはまあまあじゃないでしょうか><*
Q24 メール派?電話派?
メール派ですっっ
電話だとなんか無駄にドキドキしちゃって・・・
Q25 好きな動物は?
うさぎとかハムスターとか。
あと小型の犬も可愛くて好きです、特にポメラニアンーv
Q26 性格は?
マイペース+おっちょこちょい。
・・・いい所とか1つくらい欲しいです(泣
Q27 今叫びたい事は?
時間が欲しいー!!!
お金が欲しいー!!!!!!!
Q28 好きな曲
たくさんあって書ききれないです〜
Q29 これを7人に回してください
お暇な方はどうぞです^^*

続きからで拍手のお返事がみれますv
続きを読む >>
20:05 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
はふぅ。
なかなかまとめて更新が出来ないです・・・っっ(汗
学校始まったらもう毎日が眠くて眠くて(´□`;
最近は授業中いつも眠気との戦いです、しかもあっさり負けてます。。。

リニュ後たくさんの方にコメントいただいてしまって///
オレンジのサイトカラーとかとぷ絵とか気に入ってもらえて嬉しかったですv
思い切って変えてよかったなって改めて実感しました^^*
とぷ絵、実は最初紫亜さんのつもりでかいてたのに黄色にしたら別人です(泣
やっぱり紫亜さんは茶色か紫じゃないとだめですねー"(/へ\*)"))

↓ある掲示板にてちょこちょこお絵かきの一部。
時間がなくて&機能がいまいち思い出せなくてとんでもないことに;;
淡色めるたん。

拍手の返信は続きからどうぞーv
久しぶりにたくさんだったので一人で興奮してました(ぇ
続きを読む >>
20:39 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
気持ち悪・・・><*
うあぁ、なんか車に酔ったっぽい感じです。
10分くらいで着く図書館に行っただけなのに・・・(汗
お父さんの運転が荒すぎるからかなぁ。。。

時間がないので後から書き足します。
今からお母さんと一緒にキ○オに行って買い物&かき氷食べるのでv
いくら気持ち悪くてもかき氷は絶対食べますっっ
今年まだ1回も食べてないのですよ><*
+++
かき氷無事食べられましたv
気持ち悪かったのも自転車乗ってたらいつの間にか直った模様。。。♪
マンゴー&杏仁豆腐のかき氷だったのですが、かなりおいしかったです><*
今度は抹茶とか食べたいなぁ///

そういえば、最近拍手がたくさんで嬉しいです^^*
昨日なんてもう。。。こんなに来たの本当に久しぶりでしたーv
なんだか感激で涙が出そうです、後で陰で泣くかも(ぇ
コメントもあったので、下の”続きを〜”の所で返信しますねw

↓MARよりスノウ。最近絵がどんどん簡単に(爆
ちまちますのー。
続きを読む >>
17:33 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
はくしゅ。
最近毎日更新できてて自分にびっくりです><*
前は1ヶ月何も書かないまま終わりそうとかだったので;;

+拍手のお返事+
またしてもバナー返事有り難うございます><
いえいえー、あんなの朝飯前(ぇ)なのですよ^^*
私の一言が少しでも役に立ててたらなと思います♪
こちらこそわざわざお礼に来てくださりありがとうございましたv
すごくすごく嬉しかったです///

前にキリ番を踏んだ物です。ずっと気になっていたのですが
キリ絵はいつごろ更新されますか?
あっでも別に怒ってるわけではないので;;ではっ★

ご、ご、ごめんなさいっっ(汗
キリ絵は今のところ忙しくて全く手をつけられていません;;
でもやっぱり放置してるのはだめなので少しでも進めて行こうと思います。
怒ってなくてよかったです、安心しました///
また待たせてしまいますがあと少しだけご協力お願いします><*

可愛い絵をお描きになりますね〜^−^
か、可愛い絵ですかーっっ(照
そう言ってもらえるとなんだか幸せな気分です///
私にとって本当に励みになります^^*
拍手ありがとうございました。。。v

尊敬できます!!
可愛いすぎです!この絵!

尊敬できるほどの絵はかけないのですが。。。
でも嬉しいです、ありがとうございますー^^*
可愛すぎだなんて・・・///
元気をたくさんもらえた気がします><*
ありがとうございました☆

2万ヒットおめでとさんですv
2万HITありがとですーv
これもサイトに足を運んでくれた皆さんのおかげです///
結構すごいことなのに何も企画とかできなかったのですが。。。
にもかかわらず気づいてもらえた事が嬉しいです♪
細かく見てもらえてるんだなと・・・(*ノωノ)
拍手ありがとうございました><*

な・なんでこんなにかわいいのww?
答えられなくて申し訳ないのですが・・・(ぇ
嬉しいお言葉ありがとうございます///
一応どの絵も頑張ってかいてるので本当に嬉しいですっっ
拍手ありがとうございました♪

初めまして♪りぅ子といいます★ホントうまいデスww☆
あこがれちゃいますョ★でゎ☆

りぅこさんこんにちわ、そして初めまして^^*
わ、私の絵になんか憧れちゃダメですよー(何
でも嬉しいです、いろいろと褒めてくださって・・・///
ありがとうございましたv

返信してて悩み事ひとつ。。。(ぇ
1人が送った拍手か2人以上の人が送った拍手かが分からないですー><*
今回いつも以上に迷ったのですが、最後は勝手に判断して分けちゃいました;;
もし分かれてなかったり他のと一緒になってたら言ってもらえると嬉しいですっ
迷惑かけてしまいごめんなさい、ご協力よろしくですー
10:36 はくしゅ+にっき comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER