

 - - -
てんぷれーと

↑背景(?)が面白いですが別に加工した訳じゃないです><*
わら半紙の数学プリントに落書きしたからなんですよ…っ
先生が一生懸命解説してる中、私はずっとこれかいてました(爆

夏休みですが、中2の時の友達と遊べるかもしれない…!!
昨日久しぶりにメールが来てすっごく嬉しかった私です( *´艸`)
全然変わってなかったなぁ。相変わらず優しかった///
学校違うと全く顔とか見れないので、今から会えるの楽しみですっ

テンプレート、そろそろ涼しそうなやつに変えてみようかと考え中 v
この記事投稿してからこそこそっと作業することにしますー^^*
22:45 いらすと+にっき comments(1) trackbacks(0)
はあぁ

↑久しぶりにかいてみた看板娘たち><*
苺桜(める)と柚桜(ゆる)。今みるとすごい名前だなぁとか。。。
そして2人とも目がないのは、単に面倒だったからでs(蹴

いろんな事に時間がないです(・∀・) 余裕が欲しい…!!
基本せかせかと行動できない人なので、よけいに頑張らないと(汗
みんなに置いていかれるのはやっぱり寂しいですからねー

たくさんバトン回してもらえてる^^* ありがとうございますっ
ちょっとずつでも消化できるように努力します(*ノノ)
22:12 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
あついなぁ

↑そいえば1回もかいたことなかったな。骸好きなのに(笑
髑髏の時も思ったけど、ぱいなぽ頭が意外と難しいんです><*

今日、初めて英語の基礎学が追試になっちゃった…!!
でもちゃんと勉強はしてたんですよ。休み時間と掃除中n(蹴
むー…きっと6時間目に熟睡しちゃったのが駄目だったんですね。
授業終わった後も頭ぽーっとしちゃってましたしorz

風邪の症状がやけに酷いなとは思ってたんですが・・・
先生によると、この時期は花粉もたくさん飛んでるらしく。
で。私の場合は両方が合わさってよけいに悪化してるみたい(汗
口でしか呼吸出来ないので朝が辛いです。喉やばいよっ
21:58 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
あうー

↑反転させてくるくる回したり色々しましたっ
結果…最初が一番良かったかなって感じがします(爆

風邪ひいちゃったみたいですあーあー気持ち悪い(つω-`*)
私、1回喉とか痛めると長引くタイプなんですよね。。。
あぁでも、声だけはちゃんと常に出るように頑張ろう…!!
友達に心配させちゃうようなことにはなりたくないっ

BLEACH面白いです、一護好きー。
私が主人公を好きになるのは本当に珍しい事です(笑
でも、あの中で一番っていったら一護でしょ…///
ちなみに14巻まで読めました。かなりのハイペース!!
最近は学校行くまでに1冊のほとんど読んじゃいます><*
23:26 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
おりひめ

↑織姫、初めてかいてみたです。
なんか周りが○でいっぱいになっちゃったorz

今日はいろいろと最悪な一日でした><*
日直だったし・・・
体育館では足しびれるし・・・
ピアノには遅れそうになるし・・・
自転車のタイヤはパンクするし・・・

まぁでも、その代わり(?)に
友達にBLEACHの続き借りれて・・・
初めて構文の小テストで合格・・・
っていういい事もあったんですけどね(o´∧`o)
22:51 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
お腹いたい;;

↑ベル。やたら子供ぽくなってしまった気がするorz

復活を一通り借りて読み終え、結界師も最新巻まで揃えた今・・・
今度はBLEACH借りて読んでみてたりしますえへへ///(*ノノ)
想像以上に楽しくて…とりあえず4巻までは読破しました♪
そしてコン大好き///まぁ正確には改造魂魄のほうなのですが(笑
なんというか、明るさのなかにある優しさがいいのですよ v v
いいなぁあんな性格。一護とかはうざがってるけど私は好き><*

テスト続々と返ってきてます、そして結果はどれも微妙ー。
平均はあるからまだいいんだろうけど…なんだかなぁ(o´∧`o)
20:55 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
終了です…!!

↑昨日かいたのに時間なくて載せれなかった落書き。。。
せっかくなので文字とかそのまま残しときます(笑

ということで、テスト終わりました ―――――――!!
途中で息絶えるかと思いつつもなんとか乗り切ったですっ
結果はどうなってるのかとっても微妙なのですが。。。
とりあえずは、ちゃんとテストやり遂げれた事に満足 v v

明日からまた…ブログの更新頑張れるといいな(o´∧`o)
15:47 いらすと+にっき comments(1) trackbacks(0)
まーもん

↑マーモンまーもんっ(何 てかでっかいなぁ(汗
アルコバレーノの中では一番好きかも^^*

今日は母の日ですねー( *´艸`)
私はチョコレートあげました!!88円相当の!!(笑
なんかずいぶん高そうだねって嫌味言われましたが…
悪いのは不定期にしかお小遣いくれないお母さんですよっ
そしてそして、ここ2週間くらいで結界師のために…
6000〜7000円も使ってしまったバカ詩依のせいです;;
だって欲しかったんだもんー読みたかったんだもんー…

明日からまたテスト!!憂鬱ですがやるしかない!!
15:30 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
どくろ

↑初めて髑髏かいたですっ(*´▽`*)
でもなにも見ないでかいたので合ってるかどうか…

今日は10時からピアノでした><*
それなのにおきたのはなんと9時40分。。。
さすがの私でも、もう無理だと思いましたねー
何とか間に合ったのが奇跡のようです(笑

勉強への集中力がすっかりなくなってしまい…
やばいです。まだあと4教科も頑張らなきゃなのに。
22:49 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
ああぁ
20070511_300335.jpg
今の私はこんな状態です(笑
テストの疲れで、そのうち爆発しそう…

はやく遊びたいな。
あと、たくさん寝たいな。。。
22:49 いらすと+にっき comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER