スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
わあぁ(・∀・)
ゆっくりと日記かいてる時間がない(〃゚д゚;A
とりあえず、何があったかだけでも箇条書き…っ
−−−−−
朝(昼)
・最初に起きたのは8時。妹に起こされた><*
・二度寝したので実際に起きたのは2時過ぎ。。。
・お母さんに口きいてもらえなかったです(泣
−−−−−
昼(夕方)
・コナンの最新巻がなぜか家にあったので読む。
・急に高校デビューの最新巻が読みたくなって読む。
・るんちゃんからなにやらメールがきて…
・5日の弁当の有無を聞かれてちょっと困る(爆
・結果、いらないんじゃね?という結論に落ち着く。
・銀魂を妹に借りつつ読む。土方さん好き v
・しばらくの時間ルーズリーフに落書きして遊ぶ。
・勉強したのはたった1時間だけという悲惨な事実。
・眠気が襲ってきて、2時間も昼(夜)寝する。
−−−−−

・起きたらなんと9時でした。ご飯食べてないよ。
・気づかれないようにこそこそリビングへ。
・なんとか1人で夕食を食べ、お風呂もすませる。
−−−−−
…そして今に至るわけです。すごい一日(爆
ちなみに、ただいまの時間は11時50分。
もう今日中には更新できないかと思ったですorz
23:50 にっき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:50 - - -
comment
send comment

comment :


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER