

 - - -
はろうぃん

↑はろうぃん絵。元絵はハートっぽく配置してあるんですよ(笑

あああぁ勉強しなくちゃなのに何かいてんだ私(つω-`*)
とはいえせっかくかいたので載せます。画像クリックで大きいのでます。
保存などはご自由にどうぞ。報告頂けたりしたら嬉しくて飛び跳ねます(*´ω`*)
あ、あと!もし転載とかする場合は著作権表示をよろしくお願いしますね^^
まぁこんな絵だれも転載しないと思いますが…一応とゆうことで(笑

絵かくのってやっぱり楽しいなぁってしみじみ思った><///
どうしようこんな時期にお絵かき熱が再発とかやばいって!私のばか(´;ω;`)
21:23 - comments(1) trackbacks(1)
21:23 - - -
comment
こんにちは
コピペ文失礼します
サイトを移転をしました
ですので暇な時にでもリンクの変更をお願いします
それでは失礼します
from.桜月 千尋 2008/10/19 15:19
send comment

comment :


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER