

 - - -
めろ

↑メロの擬人化。前にもやった気がしますが(笑
ヒッキーマッキーのこむぎ(*´ω`*)実物(?)ちょう可愛いんです///←

なんかせっかく風邪なおりかけてたのに、また違う風邪を頂いたみたいです(泣
とにかく声が出ない!昨日なんて2オクターブくらい低い声無理やりだしてました;;
久しぶりに喉にくるなぁ(´;ω;`)小さい頃はよく喉痛めてたけどっ。

最近はいい事あったり悪い事あったり落ち着かない毎日です(*゜□゜*)
風邪ひいたり携帯がいかれたりウォークマンのケーブル失くしたりしたけど…!
でもでも自販機で当たりでたり話せる友達ちょっと増えたりしたしね///
そう考えると、色々大変だけどまぁまぁ幸せに生きてるのかなって^^
中学の時と比べたらずいぶん恵まれてる受験生活だ!そう思ってがんばろー

コメントの返信は次回しますね、ありがとうございます><///
23:51 - comments(1) trackbacks(6)
23:51 - - -
comment
ここんとこ寒かったりするからあんまり無理したらだめだよ!
学校に行くときはあったかくして、んで勉強してるときはちゃんと休憩を入れること!
今体壊しちゃ意味ないからさ
勉強頑張ってね
from.もっち 2008/11/01 23:47
send comment

comment :


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY
COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
mix
webはくしゅ

テスト設置中(*´ω`*)
ちょっとした意見など、あればどうぞ!
OTHER